一歳のバースデーフォト撮ってきた

 今日は、次女の一歳記念に某スタジオへ写真をとってきました。

 

当日は、準備ギリギリまで寝かせて睡眠時間よし!

朝ごはんもしっかり食べて機嫌よし!

車に荷物もつめて準備よし!

はりきって出かけました。

 

 

スタジオにつくと、コロナ対策で消毒をして、、っと、奥に目を向けると、かわいい衣装がずらーり。

長女の嬉しそうな顔ー!

 

1番のメインの次女は、、

ありゃりゃ。

もう目がうるうる、、警戒してる。

人見知り&場所見知りでぐずぐずです、、笑

 

そんな中始まった撮影も、さすがプロ!

 

シャボン玉やぬいぐるみ、

ピロロロローっと鳥のような声出してみたり、子どもをあやす方法が出てくる出てくる!

 

泣いてた次女も笑顔にもってく姿を見て、やっぱりすごいなぁーーーと感心。

 

 

撮影はというと、小物を変えてみたり、ポーズを変えてみたり、いろーんなパターンをとってくれました。

チェーンのスタジオ系だったらここまではしてくれなかったよなぁー。

 

親までも楽しくなっちゃうあの雰囲気で、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

 

写真は目つむりやブレた写真以外は全部データにしてくれ、でき次第送ってくれるそうで。

ココもチェーンのスタジオ系との大きな違いで嬉しいところ!!

だいたい5週間後だそう。

とにかく楽しみ!